6月13日「コーチセミナー」開催のお知らせ

6月13日に開催する「コーチセミナー」をご案内いたします。

 

「コーチセミナー」は、今年度の全日本テコンドー協会主催大会でコーチ(セコンド)に付く予定の方を対象とするもの
です。今年度の主催大会のうち、9月の全日本ジュニア(埼玉)及びそれ以降の当協会主催大会におけるコーチ(セコンド)
の登録は、このセミナーを受講していることが条件となります(実施時期の問題で、全日本選手権予選は対象外としました)。
現在のルール等に基づいたセミナーであり、今後も年1回以上開催する予定です。そのため、昨年度以前に同様のセミナー
を受講された方につきましても、今回改めて受講いただく必要がありますので、ご注意下さい。

将来的には、コーチセミナーだけではなく、指導者ライセンス、コーチライセンスの創設など、協会として検討すべき課題
があると認識しております。まず今年度はコーチセミナーを開催し、競技者のため、テコンドー関係者のため、よりよい
競技会、よりよい競技環境を整えていきたいと考えておりますので、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

記開催日 :6月13日(日)13時~16時(予定・質疑応答含む)
方 法 :zoom による WEB 会議方式
*申し込みのあった方に、申込締切後、zoom のご案内メールをお送りします。
内 容 :競技ルール (キョルギのみ)・医科学的な問題・インテグリティ 等
参加費 :3000 円
申込方法:本年度個人会員登録の上、しくみネットからお申込み下さい。
申込締切:6月9日(水)まで
*冒頭で出席を確認いたしますので、遅れずご参加ください(当日、やむを得ず遅れそうな場合には、
  メールでご連絡下さい)
*同様のコーチセミナーを
7月3日(土) 13時~16時(予定)
にも開催予定です。いずれか 1 回を受講下さい(複数回受講も可)。
*受講証の発行はいたしません(受講の有無は協会のデータベース上で把握いたします)

以上

お問合せ先
一般社団法人全日本テコンドー協会 事務局
tel: 03-6812-9023
email:[email protected]

 

6月13日コーチセミナーのご案内(2021.5.20)

Share Button

カテゴリー

メディア情報

コンプライアンス相談窓口
topへ戻る