【開催のお知らせ】第14回全日本テコンドー選手権大会

第14回全日本テコンドー選手権大会の開催についてご案内いたします。

詳しくは下記の大会要項をご確認下さい。

 

※ 全日本協会に個人登録をしていない方は、エントリー(コーチ・セコンド登録含む)ができません。新規個人登録の承認には数日を要することがありますので、本大会エントリーのため、新規に全日本協会に個人登録を行う必要がある方は、エントリーに間に合うよう余裕をもって個人登録申請を行ってください。間に合わない場合にはエントリーができません。

※ 本大会では、同意書、体調等のチェックリストの提出に加え、大会直近のPCR検査(陰性・検出せず・リスク低等)を参加の条件とします。

 詳しくは、本開催要項とは別に、「PCR検査の要項」を近日中に公開いたしますのでご確認ください。

 

(追記:2021年2月10日午前2時 大会要項を修正したものと差し替えました

    2021年2月12日午後3時30分 大会参加同意書を修正したものと差し替えました)

・第14回全日本テコンドー選手権大会要項(修正)

大会参加同意書(全日本選手権)※2021.2.12訂正

大会関係者事前チェックリスト

選手推薦書【学生大会エントリー者用】

2021全日本テコンドー選手権大会パラ・キョルギの部についての注意事項

 

(参考)

2021強化指定選手選考基準(シニアキョルギ)

2021年度パラキョルギ強化指定選手選考基準について

Share Button

カテゴリー

メディア情報

コンプライアンス相談窓口

大会スケジュール

直近のイベントはありません。

topへ戻る