参加費の返金と差額エントリー対象者の追加について

全日本社会人・マスターズ選手権大会 及び 全日本学生選手権大会にエントリーされた選手の皆様へ

 

標記大会にエントリーいただきありがとうございました。

参加費の返金につきまして、本日、都道府県協会を通じ、返金方法をお知らせしております。

ご対象者の方は、ご確認の上、手続きにご協力くださいますようお願いいたします。

 

なお、当初は、学生選手権にエントリーした方のみ、差額で、全日本選手権にエントリーできる扱いとしておりましたが、

協会へのお問い合わせ・ご要望が多かったことを受け、

社会人・マスターズ選手権のエントリー者も含め、参加費差額にて、全日本選手権にエントリーいただけることといたしました。

しくみネット上の【学生選手権エントリー選手】のエントリー枠からエントリーいただけます。)

 

当初は、事務処理の煩雑化(それによる手続きの遅れ)を危惧し、対象者を制限させていただいたものの、

皆様の便宜を改めて検討し、変更したものです。ご理解のほどお願い申し上げます。

 

既に所定の金額でエントリー済みの方につきましては、大変申し訳なく存じますが、

ご通知した方法にて、速やかに、社会人マスターズまたは学生選手権の参加費全額を返金させていただきますので、

ご理解ご協力いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

Share Button

カテゴリー

メディア情報

コンプライアンス相談窓口
topへ戻る