【全日本選手権大会】PCR検査要項について

第14回全日本テコンドー選手権大会 参加予定者の皆様

 

大会に参加いただくために必要なPCR検査の、検査要項をお知らせいたします。

また、今回は改めて、大会前2週間の体調管理表も提出いただくことといたしました。

(検査日と大会までの期間が開いた場合を考慮したものですが、全員の提出をお願いすることといたしました。)

詳細は下記をご確認ください。

 

※ PCR検査は、参加選手だけではなく、帯同者、セコンド(コーチ)など、会場に入る方全員に、実施をお願いします。

※ 協会を通じてPCR検査キットを購入いただく場合には、必ず、しくみネットを通じて、「別途」

送付先住所、氏名等を、登録していただく必要があります。

この登録がいただけなかった場合には、検査キットの送付ができませんので、くれぐれもご注意下さい。

 

参加者、コーチ、大会スタッフ全員にとって、安心安全な大会が実施できるよう、また、

この要項を守れず大会に参加できない方が出ないよう、

要項をよくお読みくださり、大会までに準備くださいますようお願いいたします。

安心な大会実施にご協力くださいますよう、何卒お願い申し上げます。

 

(追記あり)全日本選手権PCR検査要項20210216

体調管理表(全日本選手権)修正0221

念のため、チェックリスト、同意書も下記に貼り付けます。

大会参加同意書(全日本選手権)

大会関係者事前チェックリスト

Share Button

カテゴリー

メディア情報

コンプライアンス相談窓口

大会スケジュール

直近のイベントはありません。

topへ戻る