全日本ジュニアの開催、合同級・優先入場等について

9月19日に予定されております全日本ジュニア選手権につきましては、9月5日の理事会において慎重に検討した結果、感染症対策をより徹底する(主催者、参加者とも)ことを確認した上で、これを開催することと致しました。

つきましては、参加者の皆様に、改めて下記のお願いするとともに、合同級、優先入場、その他につきまして、ご案内いたします。
詳細は、最下部のPDFファイルをご確認下さい。

 

【参加者へのお願い】

1.感染症対策を徹底の上で参加ください(全日本ジュニア追加要項(コロナ対策関係)全日本ジュニア PCR検査要項を確認のこと)。

2.PCR検査をしても、感染リスクはゼロではなく、それぞれがよく検討の上で、参加をご判断下さい。

3.現在、試合会場(体育館)の使用時間(撤収時間)が通常より早められており、一方で、審判員・スタッフが非常に集めづらく、コート数に限界があります。
 これを踏まえ、全試合を時間内に終了させるべく、要項にも注記したとおり、「試合時間を短縮(ラウンドを減らすことも含め)」せざるを得ない状況にあります。ご了承のほどお願いいたします。
 試合時間、スケジュール等につきましては、追って決まり次第ご案内いたします。

4.下記を必ず持参下さい。
大会参加同意書
大会関係者事前チェックリスト
体調管理表(全日本ジュニア)
PCR検査陰性を証明するもの 

 

【合同級について】

以下を合同級とします。

※合同級に関しては上の階級の体重上限になります。

※トーナメント表は計量時にお渡しいたします。

小学1年生男子-21kg・+21kg
小学2年生女子-21kg・-24kg
小学2年生男子-24kg・-24kg
小学4年生女子-28kg・-33kg
小学5年生女子-37kg・-41kg
小学6年生男子-37kg・-41kg
中学生女子-44kg・-47kg
中学生女子-55kg・+55kg

 

【優先入場について】

第1試合~第5試合までの選手を開場より前に先行入場いたします。

8時00分 1F正面入口より入場 試合開始9時00分

 

【館内シューズ・下足について】

参加者は館内シューズまたはスリッパを持参してください。

下足については袋を持参し各自で保管してください。

 

【会場への移動について】

最寄り駅よりバス・タクシーでの移動となります。

混雑が予測されますので、早めの移動をご考慮願います。

 

全日本ジュニア開催について(通知)0906

全日本ジュニア 合同級・優先入場等について0906

Share Button

カテゴリー

メディア情報

コンプライアンス相談窓口
topへ戻る